新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

私の財布ってダサいの?「アタオ ダサい」で検索されて私のブログにたどり着くって…

スポンサーリンク


ブログを始めてもうすぐ1年経つのですが最近やっとグーグルサーチコンソールに登録しました。

なんか便利ですねサーチコンソールって。

まだ全然使いこなせてないですが、自分のブログを色んな角度から見れて(グーグル様にも見てもらえて)色々勉強になります。

グーグルサーチコンソールって他の方が自分のブログにどんなキーワードで辿り着いたのか見れるところがあるのですがこれがなかなかおもしろいのです。

スポンサーリンク


私のブログで検索されてるワードトップ5

1位 アタオ 財布
2位 フェリシモ カタログ
3位 断捨離 服
4位 断捨離
5位 シンプルライフ 服の数

1位と2位は特にぶっちぎりです。
ブログ村の断捨離ランキングに参加してる身としては“断捨離”で自分のブログに辿り着いてくれてるのは嬉しい結果です。

【追記】最近はだいぶ検索結果に違いが出てきてます。アタオの検索は相変わらずですが2位以下は今現在変動しています。

今の上位検索記事はこちら
あなたの肌は何タイプ?イエベ・ブルベが一瞬で診断できるコフレドールのサイトが画期的!

狙って書いた記事でもないのに、ほんと「検索される記事」ってわからないわ。

「アタオ ダサい」で検索されて私のブログに辿り着くって…

私は以前に ATAO(アタオ)の財布について記事を書いたことがあるのですが、その記事は私のブログの人気記事トップ5に入る常連記事です。

しかしその検索のされ方がアタオ ダサいで私のブログに辿り着いているという事がグーグルサーチコンソールで判明しました。

アタオ 財布でも検索されてますがアタオ ダサいで検索してる方もまぁまぁいるっていうね。

ねーダサい?ダサいの?

問題の財布がこちら。


f:id:nya222:20180920232454j:plain


えーかわいいんじゃないのー!?
私の財布ダサいのー?(笑)

てかダサいと思ってるならいちいち調べるなよ!ダサくねーわ!

そう言えば夫の反応もイマイチだった

超絶かわいいと思って夫に買ってもらったアタオの財布ですが、実は夫にこの財布が欲しいと言った時の顔がたしかに微妙でした。


これー、この財布が欲しいなーと思って。

……。お、おう。

え?なに微妙?かわいくない?


その時は男の人には良さが分からないのかな?と思ったぐらいでしたが、こういう好きキライがはっきり分かれそうな柄は「いやないわw ダサいっしょw」みたいな方が一定数いるんですかね。

スポンサーリンク


バイト先でも持ってる人をよく見る

アタオの財布って見た目のインパクトが強いので持ってる人を見かけるとかなり目を引きます。

自分が持ってるから余計目がいくのもあるかもだけど。

バイト先のレジでも何回かアタオの財布を持ってる人を見た事があるし、最近だと親戚の女の子が入学祝いにアタオの財布を買ってもらったと母に聞きました。

アタオの財布はほんと色んな種類が出てますが入学祝いに買ってもらったのはこんなシックな色合いのお財布だったそう♡

どうせ買うなら明るい色がおすすめですが18の女の子は大人っぽいのが好きなのかな^ ^

私は店舗限定カラーを買いました。
ATAO(アタオ)のお財布を1年使った私の感想。ステンドグラス風の革が美しいlimovitro(リモヴィトロ)をレビューします。

【結論】アタオの財布はダサくない!でもダサいと思ってる人は一定数いるらしい!以上!

アタオの財布を買いたいと思ってるけどダサいかどうか心配で一応検索してみたって人に言いたい。


アタオの財布はダサくない!
でもダサいと思ってる人は一定数いるかも!


エナメルとか色合いとかがおばちゃんぽいのかな?でも持ってる人はみんなおばちゃんじゃなかったよ!

↑新作のミニウォレットとか可愛くない?

カードが入らないとかココが擦れてくるとか色々あるけど私は買ってよかったと思ってるよー。

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com