新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

ブックオフで買取してもらって正解だった。ZOZOTOWNで0円だったノーブランドの洋服が610円に!

スポンサーリンク


先日宅配買取でも値段が付かなかった洋服を
ブックオフへ持って行きました。

ノーブランドを10円で買い取ってくれるZOZOTOWNですが「いくらノーブランドでも10円はちょっと惜しい…」と思ってしまった洋服を今回は返却してもらいました。

これがブックオフに持って行って大正解!諦めなくて良かった〜!

スポンサーリンク


0円だったノーブランドの洋服が610円に!

赤枠で囲ったところが洋服の査定額です。

ZOZOTOWNで買い取ってもらえなかった洋服が610円になりました!やったー!

f:id:nya222:20170804015220j:plain

ノーブランドと言ってもまぁまぁ状態が良かった洋服達。

10円で手放すのが惜しかったのでZOZOTOWNより返却してもらいましたがブックオフに出してみてよかった。

関連記事
ノーブランドの洋服が10円の買取でもいいならZOZOTOWNは利用する価値あり。

ノーブランドでも買い取ってくれるコツ

正直ブックオフはあまり期待していませんでした。

前回持ち込んだ時はかなりの量を「買い取り不可です」と言われてしまったので今回も「ダメだったらお店で処分してもらおう」ぐらいの気持ちで持ち込みました。

なのに今回1つ150円や200円の値段をつけてくれたのは恐らく比較的新しく使い込まれていなかったからだと思います。

新品でも時代遅れのデザインや今は全く流行ってないものはやはり買い取り不可になります。ですが状態がきれいで尚且つ、定番のもの・需要のあるものは値段がつきやすいと感じました。

スポンサーリンク


家電も買取してもらえてお財布はホックホク

今回は某携帯会社からもらえるBluetooth対応ワイヤレススピーカー ハーマン製品も持ち込んだのですがこちらがなんと2400円というお値段をつけてもらいました!

全く使っていなかったスピーカーだったのでこのお値段なら大満足♪

ブックオフでの合計金額3870円。

いい手放し方をしました〜^ ^

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com