新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

夫の服を着てもいいですよね?

この記事をシェアする

スポンサーリンク

みなさんは
ご主人のお洋服をどこまでシェアされてますか?


シェアする目的で購入されるのか

(夫も了承済み)

あとから私もこれ着れそうと思って借りるのか

細身のご主人で、好みもカジュアルコーデとかじゃないと、シェア目的で購入ってなかなか難しいですよね?


私は後者の方で
「私でも着れそう〜」って借りていくパターンが多いのですが、最近夫がそれを良く思っていないことが判明しました。


嫁には女性らしいかわいい服を着てほしいんだとさ。

オーバーサイズが心地良かったりする

「ベージュは使いにくい」と履いていなかったソックスを家でゆっくりする時用に履いています。

f:id:nya222:20171206003255j:plain


足首がゆるくていい感じなのです。


先日、大きめのトレーナーがちょっと便利そうだったので着ていたら


「男物ってすぐわかるよ?ダサイって、やめて。」と、言われました。


さらには「着る服ない子みたい」とまで言われました。


追い討ちかけられた!


着る服あるし!


夫からしたら
「大きめのトレーナー買えば?」てことらしいのですが、そうじゃないのよ着れそうだから借りただけ。バリエーションが欲しくて借りたんじゃないの。


私は細くないので夫の服を借りてもいい感じにおさまります。ぶかぶか萌え袖とかにはなってません。


ちゃんと着こなしてると思うんだけどなー。




服の断捨離 ・ 整理収納

少ないモノで暮らす

少ない服で着回す

ブログ村のテーマ