新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

夫の買い込んだものが役に立った日

この記事をシェアする

スポンサーリンク

昨日の記事で「ブログデザイン変えました、どうですか?」という私の問いかけに「ほんわかしてていいと思います」「やさしい感じ」などたくさんの感想を言っていただけてありがとうございます。


特に私のアイコンでもある福と雰囲気があってると言われたことが自分では意識してなかった事なのでとても嬉しかったです。


f:id:nya222:20180116004931j:plain





それでは今日のお話をひとつ。


先週、我が家はちょっとしたリフォームの手直しをしておりました。


f:id:nya222:20180116005053j:plain


2日に渡って壁紙を貼り直していたのですが、私が日にちを勘違いしていたせいでご飯の準備が全然出来ていませんでした。


職人さんがお昼休憩に行った後私達がお昼に食べたのはカップラーメン。


f:id:nya222:20180116005126j:plain


普段私が夫に「こんなに買い込んで無駄遣い!」と注意してるインスタント食品にお世話になってしまった。


「な?役に立ったやろ?」とまんまと言われてしまった。


前もって分かっていれば、おにぎりとか作れたのに、私のバカバカ…。




しかし久しぶりに食べたカップヌードルはたいそう美味しかった。マルちゃん正麺の美味しさにも感動した。



お昼から帰ってきた職人さん絶対ラーメン臭いと思っただろうなー(笑)あー恥ずかし…。