新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

プチプラストールもお手入れをして10年以上使っています。

スポンサーリンク


私が普段使っているストールはかれこれ
10年以上前に買った2000円もしない安いもの。


お手入れをしないとすぐにこうなる。


f:id:nya222:20180117223516j:plain


ブラッシングをかけるとその差は歴然。


f:id:nya222:20180117223549j:plain

f:id:nya222:20180117223644j:plain

f:id:nya222:20180117223717j:plain


ブラシは100均のもの。


試しに買ってみたらこれはこれで使える。
上等なブラシを使ったことがないので比較はできないけれど、今はこれで満足。


安くても使えるものってありますよね。


100均活用術・こんな風に使ってます
ブログ村のテーマ


f:id:nya222:20180117223742j:plain


監督、どうですか?


f:id:nya222:20180117223825j:plain


ちょっと見せて


f:id:nya222:20180117223856j:plain


新しいおもちゃじゃないよ。




安いストールは安いストール。

高見えしなくていいから

お手入れはちゃんとしたい。


f:id:nya222:20180117223920j:plain


服のお手入れ方法
ブログ村のテーマ


普段はネコの写真NGなのですがこれは過去記事なのでそのまま載せてます。夫には過去記事は修正するのも大変だから別にいいよ、と。この記事を見つけた人はラッキーかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com