新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

ブログタイトルは自分の願望。

スポンサーリンク

インフルエンザと診断されて4日が経ちました。

熱も下がり普通に動けるまでに回復しましたが、まだ外出はできないし夫にうつっても困る為、家の中でも隔離生活をしております。


前回の「ブログ開設して半年経ったよー」の記事にたくさんのお祝いコメント、そして体調を気遣ってくださる温かいお言葉本当にありがとうございます。


スターもたくさん!
グリーンスターまでいただけてほんとに嬉しいです!ありがとうございます!


ブログの中身が体調崩しただのブログデザインがどうだの、愚痴っぽい内容になってしまい投稿してから「あー中身が暗いー」とちょっと後悔していたんですが、まぁこれもまたいつか見返した時に「私半年記念にインフルになってたな」っていい思い出になりますよね。



さてさて、こうして半年を迎えたわけですが、前回もお話したようにやっとこ「はてなPRO」デビューです。


f:id:nya222:20180205105958j:plain


お金を払ってブログを書くという域に足を突っ込んでしまいました。


初日からわけわからんこといっぱいで右手が上がりそうですが、なんとか少しずつ、少しずつ前へ進めていっています。

今までの私なら「やっぱ無理。やめよ」ってなってたと思います。


でもそんな自分とサヨナラしたくて、このブログを立ち上げる時に「新しいことを少しずつ。」とブログタイトルに願いを込めました。自分がんばれってね。


シンプルライフとたまに猫とか、
シンプルライフと猫の暮らしとか、


そんなタイトルも考えたことありましたが、シンプルライフを語ることよりブログが続くかどうか当時は心配してました。


あれから半年後、
今少しずつ新しいことをはじめていけてます。




f:id:nya222:20180205110024j:plain


そしていつも私のブログを読みに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。


私も皆様のブログを読みに行くのを毎日楽しみにしています。

おもしろい話、知らなかった話、おいしそうなお料理から、ほっこりする子育てのお話など、いつもたくさんの幸せをわけていただいております。

私のブログも皆様にとってそんな風に思ってもらえるブログのひとつでありたいです。






明日からまた通常通りにブログを更新していきます。

これからもよろしくお願いいたします。