新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

【ユニクロ】最後の冬物購入!夫にフリースのルームウェアを買いました。

スポンサーリンク


先日、ユニクロへお買い物へ行きました。


お目当ては夫のインナー類。


まだまだ寒いこの時期。
ヒートテックや極暖などあったかアイテムがだいぶくたびれてきたので総入れ替えの為、夫とユニクロへ。


2月に入り冬物がだいぶ店頭からなくなっていたのでギリギリセーフでした。


インナー類以外にも、白黒ボーダーがかわいいフリース上下も購入。


f:id:nya222:20180211013811j:plain


ほんとは黒のフリースはもう買ってほしくなかったけど、メンズで黒を回避するってなかなか難しいですね…。


f:id:nya222:20180211013831j:plain


ズボンは黒のフリース素材。
黒は洗濯すると白のモケモケが付くし、生地の消耗が目立ちやすいので出来れば着てほしくない色…。



なにか買ったら なにか手放す。


f:id:nya222:20180211013851j:plain


なにをしたらそんなところに穴が空くのか分からないところに穴を開けた夫。着れないことはないですが縫って着るほどでもないのでこちらを処分。


あと写真はないですが、インナー類も購入した分と同じ数だけ処分いたしました。


1in1out。

なにか買ったらなにか手放しましょう。



新しい服はやっぱりいいですね。
フリースも新品はめっちゃあったかいみたいです。