新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

【ユニクロ】ブラトップを初購入!そりゃ売れてるはずだ!私が1番感動したポイントはここ!

スポンサーリンク


ユニクロのブラトップ。

みなさんは持ってますか?

この度、私初めて購入いたしました。

f:id:nya222:20180211224606j:plain

今まで量販店で購入した1000円以下のなんのこだわりもないブラトップを着ていました。

ブラトップなんか胸のぽっちを隠すための分厚いインナーでしょぐらいの位置づけでした。

が、しかし!
ユニクロのブラトップはそうじゃなかった!

スポンサーリンク


ユニクロのブラトップを初購入

1000円以下のブラトップを愛用していた私からしたら税込で2000円超えてくるユニクロのブラトップは高いものなんです。

でもあれだけ毎年宣伝しててずーっとブラトップが売れ続けてるってなんかあるんだわ、と思って購入してみました。


あかんかったらブログに書いてやるぐらいの気持ちも込みで。

f:id:nya222:20180211224632j:plain

そしたらなんですか、これ!
めっちゃ着心地いいやーん!!

私はブラトップを就寝時に付けるのですが、お風呂から上がってブラトップを着てみた瞬間明らかに今まで使っていたブラトップとは違うと実感しました!

ブラトップ1枚買って下着を3枚捨てる

胸の位置があがってる!

ユニクロのブラトップを着けて最初に思ったのが胸の位置が上がってる!

着用して胸をぱふぱふしながら「すごい…胸めっちゃ守られてる…」って言っちゃいました(笑)

今までのブラトップはほんとにぽっちを隠してただけやったね。ユニクロのブラトップは柔らかいパッドでしっかり胸をホールドしてくれてるし、尚且つ胸のラインがキレイに見えると思います。

あー、これCMでも胸のラインがキレイって言ってたやつだと思いました。

スポンサーリンク


ブラトップシリーズが豊富な理由がわかる気がする

前から「なんで半袖とかワンピースにブラトップ付いてるんだろ?」思っていたんですが今回初めて着けてみてその理由がわかりました。

これは日常使いしたくなるわ!
やっとブラトップの良さが分かりました。

オールシーズン使いたい私はスーピマコットン派!はじめは1枚しか購入しませんでしたが良さが分かったので後日すぐに追加購入してきました!

ユニクロのブラトップ、まだ試したことない方は是非試してみてください!いいですよー!


こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com