新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

3月は断捨離の季節?宅配買取の査定結果がまだ来ない…

スポンサーリンク

以前ブログで 宅配買取の準備だけしてまだ出してないという記事を書きましたが、あれからちゃんと宣言通り2月中に発送しました。


f:id:nya222:20180315082852j:plain


2月28日に発送しましたよ。えへ。


私がオススメする宅配買取のABJさんは比較的査定結果が早く出るほうなんですが、2週間経った今もまだ査定結果のお知らせが来ません。


届いてるよね?


ホームページを見てみると「査定が混み合ってるからちょっと待って〜」とメッセージが書かれてました。

3月は断捨離の季節?

3月は気候もだんだん暖かくなってお洋服の入れ替えをする時期ですよね。意識がちゃんと出来ている人は「1つ買ったら、1つ手放す」。

▽関連記事
1in1outってことば大好き。


洋服でも食器でもなんでも、買う時は同じ数だけ手放すようにしています。


洋服=洋服、食器=食器じゃなくてもいいんです。洋服=食器、洋服=紙類でもいいんです。


手放すモノがなければしばらく整理していなかった場所を整える。これだけでも効果はあります。見て見ぬ振りしている場所絶対ありますよ。

宅配買取で得たお金の使い道

多分今回は1000円もいかないでしょう。
それの10倍ぐらいのお金を払って買った洋服達ですけどね。

いつも買取で得たお金は口座にそのままにしてありますが、今回はキレイな色の洋服を少し買い足したいなと思っています。


査定結果が出たらまたこちらで報告したいと思います。


ZOZOTOWNよりブランディアよりオススメの宅配買取屋さんです。

www.atarashiikoto.com