新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

ナチュラルチョイスが欠品中。新しいカリカリにしたら食い付きがすごい。

この記事をシェアする

スポンサーリンク

うちの猫はナチュラルチョイスを食べています。


いつもネットで注文しているのですが、今回は注文した時にはすでに欠品中でした。(購入時は在庫ありで決済後に「欠品中」のメールがくるっていう)


猫エサは重さがあるので購入時はまとめ買いをしてストックを溜めておくのですが今回はギリギリまで待っても「入荷しました」のメールが届かず。


先日とうとう近くのホームセンターで猫エサを買ってきました。


f:id:nya222:20180327084156j:plain


同じナチュラルチョイスから出ている「食にこだわる猫用」シリーズ。やはりホームセンターにもいつも買っているシリーズは品切れ中でした。


できるだけフードをコロコロ変えたくない夫は今回購入したカリカリを猫に与えるのをかなり躊躇していました。




「食べなかったらどうしよう」
「お腹をこわしたらどうしよう」



そんな心配をよそに猫エサを撮影中ずっと足元でスリスリが止まらない猫。


f:id:nya222:20180327084251j:plain


早く食べたいー


f:id:nya222:20180327084311j:plain


はやくー




全然大丈夫でした。


めっちゃ催促されます。


さすが食にこだわるシリーズなだけあって(?)前の猫エサより食べる食べる。おねだりもすごく「たべるの?」「ニャー!」みたいな。


「食べなかったらどうしよう」より「食べ過ぎて太ったらどうしよう」に悩みがかわりました。


でもこのシリーズも欠品になるのも時間の問題のような気がします…。困ったなぁ。


追記
2018年、4月15日欠品していたナチュラルチョイスが届きました!



こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com
www.atarashiikoto.com