新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

ノーブランドの洋服が10円の買取でもいいならZOZOTOWNは利用する価値あり。

この記事をシェアする

スポンサーリンク

普段私が主に宅配買取で利用するのはABJとZOZOTOWNです。


みなさんはノーブランドの洋服を買い取りに出す時どうしてますか?

ノーブランドの買取の相場


過去私も色んな宅配買取を利用してきました。

フクウロ
ウルウル
リファウンデーション
ブランディア
ZOZOTOWN
ABJ

ノーブランドだと買取不可(0円)かおまとめ価格(10点まとめて10円)など、ほとんどお金になりません。


2000年代初期に爆発的に流行ったファストファッションによりそれらを手放す人が多かった時期は「ノーブランド買取可」の買取会社もチラホラありましたが今はほとんど見かけなくなりました。

スポンサーリンク


ZOZOTOWNはノーブランドを10円で買い取ってくれます

ノーブランドの定義は買取会社によって違いますが、私がここで言うノーブランドとはユニクロやGU、しまむらなどです。


ZOZOTOWNは「あらゆるファッションアイテムを買取りしています」が理念です。


f:id:nya222:20180418214559j:plain


ZOZOTOWNの買取不可ブランドはUNIQLO / GU / GAP / GLOBAL WORK / Rope Picnic / INGNI …などですが


査定は1つ10円で買い取ってくれます。


その他にも定価3000円以下の商品もZOZOTOWNでは買取不可ですが


これも査定は全て1つ10円で買い取ってくれます。


▽ZOZOTOWNの買取不可ブランドはこちらから確認してください
ブランド古着買取サービス - ZOZOTOWN

※結局ここに載っている商品でも10円の査定額をつけてくれるんですけどね。ZOZOTOWNすごい。

こんなものまで10円で買い取ってくれるの!?

ZOZOTOWNがノーブランドの商品をとりあえず10円の値段をつけてくれると分かったのは母が適当に詰めて送った査定価格の詳細メールで発覚しました。



よく分からないブランド名 10円
ノーブランド ネクタイ 10円
co-op カットソー 10円



こんな詳細メールを見て「うん??」と思いました。

「お母さん、なに送った?」

「いらないもの全部詰めて送った」


買取不可ブランドとノーブランドは送らないように私が仕分けてよけておいたのに、母はそれも一緒に送ってしまったんです。


co-op カットソーて。
生協の肌着も10円でした。すみませんZOZOTOWNさんみっともない肌着まで査定させてしまって。

まとめ

ノーブランドの処分に困っている方は10円査定でもよければZOZOTOWNに送ってみてはどうでしょうか。


ネットの口コミを見てもZOZOTOWNが買取不可の商品を一律10円で買い取っているのは知られている話のようでした。私はノーブランドだけを送るのはちょっと気が引けるので、定期的な断捨離の時にノーブランドの洋服の見直しもしています。


最近はだいぶ枚数が減ってきましたがタイミングが合えばユニクロの服なんかもZOZOTOWNに送ってます。


宅配買取を利用してすっきり断捨離しましょう!



宅配買取 口コミ

ZOZOTOWN

服の断捨離 ・ 整理収納

ブログ村のテーマ


メインで利用してる宅配買取はこちら

www.atarashiikoto.com