新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

このインパクトなら買っちゃう。新千歳空港で買えるロイズの板チョコパン。

スポンサーリンク

先日北海道に旅行に行っていた両親からお土産としてロイズのパンを貰いました。


「なんか全然北海道っぽくなくてごめん!」と言われながら渡された袋の中を見るとパンが入っていました。

新千歳空港で買えるロイズの板チョコパン


f:id:nya222:20180425213023j:plain


「え?パン?板チョコが見えるんだけど」って言っちゃいました。パンを買ってきたと言われたので袋の中を見たんですけど板チョコしか見えませんでした。



f:id:nya222:20180425213127j:plain



すごいビジュアルです。
これ売ってたら買おうと思いますよね。



甘いのが大好きな私にはピッタリのパン♡
板チョコもほどよい堅さで食べづらいこともありませんでした。パンは普通でしたけどね。




f:id:nya222:20180425213621j:plain