新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

夫が新しい帽子を買っちゃった。

スポンサーリンク

あー…防ぎきれなかった…。

また夫が新しい帽子を買っちゃった。
帽子たくさんあるのに…。

以前洋服の数を数えた時に「今年の夏は夫に服を買わせないぞ!」と宣言してたのに早速小物ですがお財布の紐が緩んでしまいました…。

関連記事
夫婦で服の数を数えてみました。

帽子なんかなくても外歩けるよ。
帽子なくても充分オシャレだよー


スポンサーリンク


我が家の主導権は夫にあり

車の中で「あ!!帽子、玄関に置いてきた!」と慌てる夫。いつも出かける時に帽子を被る夫にとって帽子がないというだけでコーデが成り立たないみたいで…

私はあってもなくても…

「買ってから◯◯に行く」とまさかの帽子を買いに行く方向に話が。私がいっぱい持ってるやん、いいやん今日ぐらいと言っても「前からもう1つ欲しかったし」と結局買う方向に…。

f:id:nya222:20180703174451j:plain

ライトオンでなかなか可愛い帽子をゲット。
うん。かわいいね。

f:id:nya222:20180703174521j:plain

夏なのにコーデュロイ素材。
だけど裏はアロハ柄。
うん、かわいいね。

同じようなものばかり買うけれど…

悔しいんですが夫は自分に似合うものを見つけるのが上手なんです。

流行はあまり追わず昔から自分の好きなスタイルをずっと貫く人。

買うテイストが毎回同じなので「また同じようなもの買って」となるんですが、考えようによっては夫が洋服の制服化とかに目覚めてくれたらどんなにいいかしら!とワクワクします 笑

アロハ柄がかわいいキャップはレインスプーナーというブランドみたい。





知らないブランドでした。
1つ勉強になったということで(*´-`)


メンズファッションコーディネート

少数精鋭で着回すコーディネート

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com