新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

帰省コーデ。毎年同じ格好だということに気付いてしまった。

スポンサーリンク

最近服の話を全然してないことに気付いた。
買いたいものは頭の中でリスト化されてるけどなかなか予定が合わず外出していない。

クリスマスも仕事先は鬼忙しく40前のおばはんは倒れるかと思いました。

さてさて、今日は年の瀬らしくそれっぽい記事を。みなさんお正月はどんな格好されますか?


本日のコーディネート

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


今年の帰省コーデはこちら!

今年はこんな感じで義実家に行きます♪


f:id:nya222:20181229211226j:plain


黒のふんわりワンピと明るめコートで無難にまとめました。

ふんわりワンピ最強やね。
お腹いっぱい食べてもバレないやつ。
この黒ワンピはきちんとしたい時に着る数少ない服です。15年は着てる。ビュルデサボンのものです。

ブログを書いてて気付いた恥ずかしい事実。

てかね、私帰省コーデ記事にしよ〜と思った時に気付いたんですよ。


私、毎年このコーデだ。


うん。私毎年この帰省コーデだわ。
お正月の写真全部黒ワンピちゃうかな。


f:id:nya222:20181229211246j:plain
裏地がかわいいのよ〜

年に1、2回しか会わない義妹ちゃんに(オシャレさん)「おねえさん毎年同じ服だな」って思われてるかも。いやーん恥ずかしい。

これしかないから今年もこれ着てくけどさ。

スポンサーリンク


お気に入りのコートも10年以上愛用しています。

裏地のかわいいHoochie Coochieのコートは一目惚れして買ったもの。

f:id:nya222:20181229211313j:plain


細身のデザインのこのコートは中に着る服を選ぶんです。そしてやっぱり細身のデザインは着ていて窮屈…。

今年も新しいコートを買わなかった。
なのでこのコートもまだ手放さず。でももうそろそろ本気で新しいコートが欲しい。


これが今年最後の記事かな?どうかな?
新年は足元も見られてますよ〜。
きれいなタイツとソックスを用意しましょうね♪ではでは〜


少数精鋭で着回すコーディネート

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com