新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

猫ブログだったはずなのに…。今日はダラダラと書いてみる。

スポンサーリンク

実はブログを始めた時は

猫多めのブログでした。


ブログのサブタイトルも「断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫」なんて言ってるぐらい。


それがいつの日か猫があまり出てこず。


理由は夫の要望により
猫の顔出し禁止だから。
顔出し禁止ってなんやねん。
他にも色々言いたいことはあるのですが、とりあえず猫の写真をブログに使わないでという約束があるからです。


でもね、私ずっと思ってたのです。
私のブログを読者登録してくださった方の中には猫が好きで登録してくださった方もいたんだろうなと。


なのに急に猫が出てこないっていう。


猫の写真使えませんとある日きちんと宣言しましたが、みなさん了承してくださりましたが(あの時は温かい言葉をありがとうございます)きっと「マジか、あのかわいこちゃんもう見れないのか」って思った方もいたはず。


私のブログは生活系ブログなので本当は普通に毎日起こった事をつらつらと書きたいのが本音です。


f:id:nya222:20190115010539j:plain
お気に入りの毛布は持ち歩く派


朝起きたら猫が隣で寝ていてかわいいとか、ウンチズハイが激しすぎて猫砂が散乱とか、写真パシャリしてみんなにこんなのことあって〜とか喋りたい。


猫の写真はパーツだけ(今日の写真もギリギリかも)ちなみに部屋の中もNG。


今日はダラダラ書いてみた。
たまにはこんなことを書くだけの日も作ろうと思う。

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com