新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

今ちゃんの「実は…」で気になっていたレトルトカレーを食べてみた!おかんカレーが惨敗の理由がわかった気がする。

スポンサーリンク


関西圏で放送されている今田耕司さん司会のバラエティー番組今ちゃんの「実は…」。

その番組で自分の子供におかんカレーとレトルトカレーを食べさせてどっちを選ぶか!?っていうコーナーがあるんですが、そこで紹介されていたレトルトカレーがずっと気になっていたので今回初めて購入してみました。

gooテレビ番組(関東版)

スポンサーリンク


今ちゃんの「実は…」で気になっていたレトルトカレーを食べてみた!おかんカレーが惨敗の理由がわかった気がする。

番組で紹介されていたレトルトカレーがなんで気になっていたかと言うと、

毎回子供がレトルトカレーを選ぶから。

f:id:nya222:20190411010012j:plain

番組でおかんカレーと対決するレトルトカレーはS&Bのカレー曜日 甘口とおいしいカレーです。

どんな味なの?

f:id:nya222:20190411010035j:plain

値段は高くもなく安くもなく。
150円ぐらいだった気が。

ネーミング通りゴロゴロの大きい具がたっぷりです!

味はね〜
いい意味でクセがない。

いい意味で普通。

子供が好きなカレーなのかも…

f:id:nya222:20190411010058j:plain

夫婦で出した答えは、
このなんのクセもない普通のカレーが子供は好きなんやなということ。

おかんが美味しくなーれと頑張って作ったカレーよりも普通のカレーの方が子供は好き。

家ではおかわりするぐらい大好きなおかんカレーなのに、2種類出されてどっちが美味しかった?って最後に質問すると毎回レトルトカレー選ばれてるんですよ。いつも笑ってしまいます。

スポンサーリンク


我が家のカレーは義母の味を引き継いでいます。

そんな我が家も美味しくなーれと頑張って作ってる系のカレーです。

f:id:nya222:20190411010132j:plain

義母の15種類の材料で作る特製カレーの味を引き継いでいます。画像は義母さん宅でパチリ☆

カレー大好き!
みなさんの好きなカレーはどんなカレーですか?

ではでは〜

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com