新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

リアルな日用品。おすすめのボディーソープとトイレットペーパーと。口コミはほどほどに受け取ってね。

スポンサーリンク


倍巻きトイレットペーパーの使い心地の良さに目覚めてトイレットペーパーをネットで買うようになりました。

そのついでに日用品もまとめて注文するようになりました。

ネットってポイントも貯まるのね(当たり前)
見た事ない商品の口コミも読めるのね(当たり前)

今日は我が家のリアルな日用品の買ったもののお話!おしゃれなものとかは出てこないよ!(笑)

スポンサーリンク


リアルな日用品。おすすめのボディーソープとトイレットペーパーと。口コミはほどほどに受け取ってね。

バウンシアのボディーソープ

夫がコレ一択なのです。

香りがめちゃ良くてお風呂場も脱衣所も夫もいい香りになります。

なくなるのが異様に早いので夫に「何プッシュしてる?」と聞いたら2プッシュ半って。ついクセで押してまう。ごめんなさい。と言っていました。

スコッティのウェットティッシュ 純水99%


※今はパッケージが変わっています。

シンプルインテリアを目指してる人が使うものとは思えないほどパッケージも派手派手ですが、とても使いやすくずっと愛用しています。

テーブルのチョイ拭き、その辺をチョイ拭き、口や手を拭くのにも適しているのでとても使いやすくて気に入ってます。

ただ最後の方になると穴からティッシュが出てこなくなります(笑)最後の方は水分も多め。

洗濯槽クリーナー キレイサッパリ

口コミがめちゃ良かったので買ってみました。
酸素系の洗濯槽クリーナーですが過炭酸ナトリウム以外にも色々入ってます。

1か月前に掃除したばかりだから、思ったほどごっそり取れませんでしたがピロピロは収穫できました〜♪

私史上過去最高の収穫はこちら
クリーナーがすごいのかうちの洗濯機がヤバイのか。ごっそり取れる洗濯槽クリーナーを使ってみました。

ペンギン 芯なし 超ロングパルプ 5倍巻 ダブル

ペンギンのこのシリーズは2回目の購入。
ずっと買っていた別のシリーズが増税前でどのショップも欠品中だったので今回もこちらを購入。

買う人が増えたのか口コミも増えてきていますが
「紙がかたくて使い心地最悪」と書かれてる方がいましたが私はそうは思いません。

紙の質感の感じ方は人それぞれだと思いますが使い心地最悪とまでは…。倍巻き系のトイレットペーパーは質感が劣るのは多少しょうがないかと。

こちらもおすすめです。

スポンサーリンク


トイレットペーパー難民です。

私と夫が使っているトイレットペーパーは別にしているのですが(夫は超ふわふわ好き)ここ数年ずっとトイレットペーパー難民です。

私めっちゃトイレットペーパー使うのかな…
いつもトイレットペーパーの芯を見てる気がする。

倍巻きでダブルのトイレットペーパーってなかなか無いなぁ。


ではでは〜

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com