新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

【仕事用に買った服】着心地最高で2色買い!お尻も隠れるシンプルカットソー!

スポンサーリンク

仕事用にカットソーを買い足しました。

仕事用のトップスに求める要素は
・気軽に洗濯できること
・引っ掛けたりしない素材であること
・デカ尻が隠れる着丈であること

買い物に失敗したくない私はこの数ヶ月ずーっとずーっと悩んで探してやっと理想のカットソーを見つけました!

そして数日着た結果、
これ当たりでした!!

f:id:nya222:20191111195940j:plain

私が買ったものだしそんなに高くないよ〜^^
「おっ!これいいじゃん!」と思われた方は最後にお得に買える方法も書いているので是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク


【仕事用に買った服】着心地最高で2色買い!お尻も隠れるシンプルカットソー!

私が買ったのはLBCというかわいい雑貨も扱っているお店の洋服です。

薄手のスウェットといいますか

気軽に洗える素材=スウェット、シャツなイメージですが私はシャツが苦手なので今回はスウェットに絞って探しました。

こちらのスウェットのおすすめポイントは、

・やわらかくて軽いスウェット!
・ほどよく薄手で着膨れしないスウェット!

届いてすぐに試着して、
「これは当たりのスウェットだ!」と思いました。素材がめっちゃやわらくて着やすいんです。

f:id:nya222:20191111200327j:plain

もちろんデカ尻もすっぽり隠れます。
ラウンド裾とサイドスリット効果で大きいサイズを買ってお尻隠してます感がなくてとても着やすいです。

真冬はヒートテックを着るつもり

後ろボタンもかわいいアクセントになって好きなポイントです♡

f:id:nya222:20191111200350j:plain

f:id:nya222:20191111200406j:plain

薄手のスウェットなので真冬でこれ1枚は寒いですが中にヒートテックを着れば暖房のきいた職場では全然問題なさそうです!

買ってから毎日着ています^^
楽すぎて帰っても脱ぐのを忘れてしまうぐらい。

それだけ着心地のいいスウェットなんです。

薄手のカットソーも買いました。

f:id:nya222:20191119201143j:plain

先ほどのスウェットよりは丈が若干短めですが
お尻はギリ隠れます。

こちらもヒートテックを着て春までいっぱい着ようと思っています。(生地は結構薄いです)

カーキと迷った。

こちらのカットソー、びっくりするぐらいサラッとしていてめちゃくちゃ伸びます!
LBCの服って生地がとてもいいのかも。
これも買ってよかった〜♡

スポンサーリンク


お得に買える方法。スーパーDEALってすごいね。

実はこのスウェット4180円なんですが、
私60%オフで買いました。

実店舗でも30%オフで売られていたのですが、一応ネットでも買えるのかチェックしたらネットはスーパーDEAL対象商品でなおかつ30%オフ。
(楽天のスーパーDEAL商品はポイントバックが凄いんです)

一応お気に入りに登録しておいてポチるタイミングを見計らっていたらあれよあれよと、

40%オフ。

50%オフ。

60%オフ!!!

キタコレ!

しかもスーパーDEALで20%ポイントバック!
スウェット2枚買ってさらに600ポイント以上貰えるという。

f:id:nya222:20191111200427j:plain
黒(墨色)も買いました。めっちゃ使える。

このスウェットちょっと気になるかもって方はお気に入りに登録しておいて毎日チェックした方がいいと思います。

f:id:nya222:20191111200439j:plain

私が見た1番お得な時は60%オフで20%ポイントバックでしたが数日前の楽天セール時は上のような感じでした。

これぐらいになればポチるタイミングかも^^


紹介しといてだいぶ品薄っていう…

↓こちらのカットソーも30%オフになる時があります。お気に入りに登録しておけば値下げされるとお知らせが届くので気になった方はお気に入り登録で値下げのタイミングを逃さないように。

どちらもしれっと定価に戻る時があるので気をつけてくださいね〜

今部屋着を探してる!洗えるかわいい服を探してる!って方にはおすすめです。私ぽっちゃりですがMで充分でした。Lは結構大きめです。

失敗しない買い方はこちらを参考にしてください。
失敗したくない人へ。ネットで服を購入する時に気をつけたい4つの注意点。

買ってよかったスウェットの紹介でした。
ではでは〜!

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com