新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

1月8日〜1月14日に食べた夕食。リンガーハットのチルド食品(冷凍食品)が美味しかった話。

スポンサーリンク

今年からやろうと思ってる夕食を毎回公開するぞのコーナー。

もう2週間が過ぎてるだなんて怖いです。
正確にはこれを公開してる時には3週目ですわ。

私が夕食記録をつける目的は、
・何を食べたか振り返る為
・1週間の食費を記録する為
・自分の「食」の傾向を知る為

2回目の公開記事を執筆していて思ったことは、
ほんとに1週間が過ぎるのが早い!

夕食記事なんてすぐアップできるわ〜と余裕ぶっこいてたのにもう2週分溜め込むというダメさ。

今週も1日写真を撮れなくて6日分だよ!

それでは早速、1週間の夕食記録を!

f:id:nya222:20200122173011j:plain

リンガーハットのチルド食品が美味しかった話。

この週に初めて買った、リンガーハットのチルド食品。

f:id:nya222:20200122172601j:plain

これが当たりでめっちゃ美味しかった!

f:id:nya222:20200122172703j:plain

茹でる前は「この量じゃお腹いっぱいにならなさそう…」と思ったのですが茹で終わりの時にはあのリンガーハットのもちもち太麺になり、結果2人前で充分お腹いっぱいになりました!

f:id:nya222:20200122172634j:plain

いっぱい食べる私達夫婦は市販の2人前でも物足りない時があるので〜 笑

f:id:nya222:20200122172736j:plain

チルドは野菜を足さないといけないのですが冷凍食品で売られてるのは野菜付きなのでさらにお手軽そうです。

↓ ↓ ↓

↑コレ、去年から色んなブロガーさんがこのリンガーハットの冷食食品をおすすめされていて気にはなっていたのですが、今回初めて食べてみて納得しました。

味ヨシ!腹持ちヨシ!そら買うわ。

今スーパーDEAL中なのでさらに1700ポイント貰えるという。1700ポイントってすごいよ。

f:id:nya222:20200122172811j:plain

ポイントが欲しい方はこちらのリンクから入ってください。

気になった方は是非食べてみてー!

スポンサーリンク


1週間の食費はこちら。

今週の食費は2880円でした。

今年から夕食公開とともに食費も公開するようにしたので初めてレシートを捨てない→見返すという習慣が出来ました。

先週は5000円台だったのに今週は2880円。
ほんまか〜?私レシート捨ててないか〜?

ほんまか〜?と気付けただけでも良しとしよう。

それではまた来週!
近いうちに1月15日〜1月21日の公開するけど。

バーイ。

先週食べたものはこちら。

www.atarashiikoto.com