新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

ブログやっててよかった。嬉しかったコメント。

スポンサーリンク

先日私のブログを読んでくださった方から嬉しいコメントをいただきました。


f:id:nya222:20200617182615j:plain


コメントをいただいたのは下の記事です。


コーキングについたホコリを簡単に取る方法


なんだかんだお掃除関連の記事が多いこのブログ。


この記事も今はほとんど検索に引っかからないほどの隠れた名品になっちゃったけど(自分で言った!)自分のブログを読んでくれてその方法を試してみて「めっちゃきれいになった!」って言ってもらえるなんて、


こんな幸せなことない。


このコーキングのほこりの取り方はほんとにおすすめで泡のハンドソープを使うと一瞬できれいになります。


昔一度だけコメント欄が荒れまくった事があったけど、今回のコメント通知には別の意味で震えました。


1日に11万アクセスあったあの日、初めてコメントの怖さを知りました。


ブログやっててよかった。


最近はスローペースのブログ更新ですがこれからも「この情報はシェアしたい!」と思った事はどんどん記事にしていこうと思っています。


今日は短いブログ。


ではでは!

こんな記事も書いてます。

www.atarashiikoto.com