新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

夫が仕事に行ってるって最高

スポンサーリンク

夫が朝から家にいません。



夜も遅くに帰ってきます。




夫、
仕事してます。



ありえへーん!(泣)
すごーい!(泣)





そしてこの夫がいない時間…。



サイコーか。



心を病み仕事を辞めずっとステイホームだった夫がやっと動き出しました。



掃除を頑張ったら運気がよくなった話。



私が仕事に行く前に出かけて行く夫。



家に誰もいない!
掃除めっちゃはかどる!



私が仕事を終えて帰宅してもまだ夫は帰ってきてない。



家に誰もいない!
テレビがついてない!無音最高!



いまだに夫が仕事をしてるなんて信じられませんがこの1ヶ月に急にライフスタイルが変わりました。


夫が仕事に行ってるって最高ですね。



起業したてホヤホヤなのでまだ無収入ですがとにかく夫の病気の方はもう大丈夫と思っていいでしょう。



本人はまだフラッシュバックとかあってしんどそうなので口が裂けても「大丈夫そうだね」なんて言いませんがモウ大丈夫ダト思ウヨ!!!



私はというと夫がいない時間ができたことで心がかなり安定しとります。



夫がいないと夫が帰ってきた時に優しくなれるのね。



1日頑張ったね!お疲れ様!って心から思えるのね。



かわいい奥さん復活です。





今ちょっとだけ幸せです!!



f:id:nya222:20211108211143j:plain



こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com