新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

嬉しかったコメントと来年の抱負。

スポンサーリンク

めったにコメントなんかつかないこのブログに
先日嬉しいコメントをいただきました。


こちらの記事を読んでお掃除をしてみよう!と行動してくれたそうで、しかもそれがその後とてもいい効果をもたらしてくれたようでとても喜んでくださいました。


f:id:nya222:20211230133538j:plain


すごく嬉しいお言葉です。



こちらこそわざわざコメントを書いてくださりありがとうございます。




今年どっぷり大殺界に浸りまくってる私。


ただいま絶賛「どうにか運気をあげたい」とあがき中。


夫のことで気分が滅入っていた時はやはり部屋も散らかっていました。


いつもならリセットしてから(片付けてから)寝ているところを「もういいや。片付けてるの私だけやん(夫のものなのに)」と散らかっているリビングを放置して寝ていました。


それでも水廻りだけは毎日きれいにしておこうと頑張っていましたがちょこちょこサボる時もありそれがダメだったのか、先日お金関係でよくない通知がきてしまいました。


ちょこちょこサボってる時にすこーし罪悪感あったんですよね。


で、この結果です。


あー!
ちゃんとしとけばよかった!!


いやいや掃除してないから悪い結果やったとかそんなん関係ないやろって思います?


まぁ、私も昔はそっち側の人間でしたからそう思うのもめっちゃ分かるんですが、今は掃除と金運・運気は関係してると信じてるので私にとって「やっぱりな…」という結果で…。シュン…。





しかしその結果に夫はなぜか前向きであまり気にしてない様子。



あなたのお金のことデスヨ!



そんな凹んでた時にこのコメントをいただいたので私もまたピシッとしようと思えました。


スポンサーリンク



来年は夫が大殺界に突入します。


大殺界は3年続きます。


その1年目が来年から始まります。


私は大殺界のラストイヤーです。
あと1年しんどいのか…。


夫婦揃って悪い運気に片足突っ込んだ状態になってるので今から戦々恐々としています。


会社を興して事業をはじめたのが大殺界の前だったというのがせめてもの救い!?


そう思わないとやってられない。


大きな行動には出ず今の生活を少しだけ丁寧に暮らす。


来年はそんな年にしていきたいです。





今年最後の投稿になるかも。


いつも読みにきてくださる方がいらしたらありがとうございます。みなさんのブログにお邪魔できたりできなかったり。


来年も変わりなくこの場にいれることを願って。

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com