新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

ある記事のアクセスが急上昇。新学期の影響か?

スポンサーリンク

「最近なんか昔の記事が読まれてるなー」と思いながらアクセス解析を見てたんですね。



そしたら昨日あたりから私の検索記事のトップに出てくるようになってますます「なんでこの記事が読まれてるの??」となってたんです。




で、最近になってやっとなんとなく理由が分かりました。


ちなみに読まれていた記事はこちらです。


www.atarashiikoto.com



丸型のお弁当の詰め方の記事なんですが、



あれだ、



新学期だ。



新学期を迎えて丸型のお弁当を買った人が検索してるんですね!


丸型のお弁当詰め方むずっっ!ってなってるのかしら!


そうそうこのタイプのお弁当ほんと難しいんです。



過去記事より


私はご飯とおかずがわかれてるタイプのお弁当箱なんですが、おかずの容量はものすごくいるし湾曲してるから変に隙間が出来るしでほんとに詰め方が難しい…



今はだいぶ慣れましたがそれでも次また丸型のお弁当を買うかといったら買わないな。



でも保温弁当って丸型が多いのよね。



保温弁当は買って良かったと思ってるけど。



\ここのやつを使ってます/


ちなみに年末年始はこの記事がググッと上がってきます(笑)

www.atarashiikoto.com

www.atarashiikoto.com



「みんなお掃除頑張ってるのね!」とこの時期は微笑ましくアクセス解析を眺めてます。


お掃除頑張ってる人が私の記事に辿り着いて少しでも参考になる部分があればそれはとても嬉しいことなので。





昔の記事がこうやってまた読まれるのを見るとブログってほんとつくづくストック型だなーと思います。


今年でブログ歴6年目に入るけど今年はまた少しずつ書けそうなのでこんなしょーもない話でも時々呟いていこうと思います。



それでは!

こんな記事も書いてます。

www.atarashiikoto.com