新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

ずっと好きなもの。手作り腕時計ni:taを愛用中。

スポンサーリンク


革製品が大好きです。

私が人生で唯一買った腕時計も革製のもの。

時計に興味のない私が
「めっちゃ好きなテイスト!」と興奮して買ったのが今も10年以上愛用している手作り腕時計ni:taのものです。

スポンサーリンク


ずっと好きなもの。手作り腕時計ni:taを愛用中。

もう10年以上愛用しています。
手作り腕時計ni:taです。

当時この時計を扱ってるお店が異様な存在感を放っていて吸い込まれように入ってしまいました。

10代の私には少し高価な腕時計でしたがお店で散々悩んでその日のうちに購入した事を覚えています。

一点もの?

ni:taの腕時計は手作り腕時計作家として活動されてるni:taさんのものです。

お名前が新田(ニッタ)とかかな?^ ^
詳細は不明ですが全て一点一点手作りで作られてるそうです。

一点ものではないと思うのですが、
今まで同じものは見たことありません。
人と被らないというのもお気に入りの1つです。

ほどよい存在感で飽きないデザイン

手作り腕時計って中にはコテコテの個性爆発系のデザインも多いのですがni:taの腕時計はほどよく凝っていてかわいいのです。

10代でこれを買った自分を褒めてあげたい。

つけたり、つけなかったり常用はしてませんが、いつ見ても「はぁ♡かわいい…」と思ってしまうほどお気に入りの腕時計です。

スポンサーリンク


手作り腕時計が買えるところはここ!

ni:taさんの作品が買えるところはJHA関西というサイトで取り扱っています。

https://www.crafz.net/phone/


楽天でも一部お取り扱いしてます。

全国各地でイベントや催事をされてるみたいなので、直接手に取れる機会をチェックしてみてくださいね♪

ni:taさんの作品はありませんが、
他にも手作り腕時計が買えるところはたくさんあります。


クラフトカフェは登録作家さんが多いです。

↓他にはこちらも↓

https://www.kurukitei.net/index.php


手作り腕時計、ハンドメイド腕時計の通販|手作り腕時計と作家物,天然石アクセサリーの通販|A STORY TOKYO


ANEMONE -アネモネ- オフィシャルサイト

アクセサリーショップ「アネモネ」でもお取り扱いしてます。手作り腕時計の一角だけ別世界…♡

こういうテイストが好きな人は
是非自分のお気に入りを見つけてみてください。

作りはしっかりしてるし電池切れする以外は今まで一度も壊れたことはありません。


手作り腕時計おすすめです。
これからもni:taの腕時計を大事に使っていこうと思います。

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com