新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

【アロマジュエル】これめっちゃ人気でると思う!ホワイトティーの香りと柔軟剤の組み合わせ

スポンサーリンク

2022年2月に新しい香りが発売されたアロマジュエルのホワイトサボンとホワイトティーの香り!

前回はホワイトサボンを買ったので今回は
ホワイトティーを買ってみました!

ホワイトサボンは残念な香りだったので今回のホワイトティーは当たりだったらいいなー!

今回も4種類の柔軟剤と掛け合わせて香りを楽しんでみたので以下で詳しくレビューしていきますね!


今までかなりの数のアロマジュエルを試してきています。過去記事が気になる方は参考にしてみてください♪

【アロマジュエル】ちょっと期待ハズレ!?ホワイトサボンの香りと柔軟剤の組み合わせ。

【アロマジュエル】全部当たりだった!アンティークローズ&フローラルの香りと柔軟剤の組み合わせ6選。

【アロマジュエル】パステルフローラル&ブロッサムの香りと柔軟剤の組み合わせ。

【アロマジュエル】ざくろブーケの香りと柔軟剤の組み合わせ。アレとの相性は最悪だった。

【アロマジュエル】エメラルドブリーズの香りはアレに似てる。あまりおすすめできない理由。

スポンサーリンク


【アロマジュエル】これめっちゃ人気でると思う!ホワイトティーの香りと柔軟剤の組み合わせ

今回買ったホワイトティーですが、
結果から言うとかなり当たりでした!

めっちゃいい香り!

これ絶対人気出ると思います!
定番になるんじゃないかなー!?
そんな気がする!

レノアの柔軟剤で同じ名前のホワイトティーの香りがありますが、あれほどきつい香りではなく爽やかななんだけどどこか甘さや柔らかさのある香りです。

男性が使っても好感の持てる香りだと思います。

今回選んだ柔軟剤との相性も良くて我ながら「私、チョイス上手い!」と思ったぐらい。

今回掛け合わせた柔軟剤は4種類。
どれもとてもいい組み合わせだったのでご紹介していきますねー!

レノア リセット 白

ピンシャキになっちゃうのよ〜のCMでお馴染みのシワが目立ちにくくなる柔軟剤と掛け合わせてみました。

柔軟剤自体の香りは爽やかな中にもほのかにフルーティな香りも感じられて発売から何回かリピートしてる商品です。

シワが目立ちにくくなるかっていうと、残念ながら私はあまり効果を感じられないんですが香りが好きなのでリピートしています。

アロマジュエルとの相性もバツグン!

どちらも爽やか×甘さのある香りなので好相性でした。

夫の衣類がめっちゃいい香りになります♡

レノア フレッシュグリーンの香り

言わずと知れたロングセラー商品!

香りのアップデートはされてますが毎回ハズレなくスッキリとした香りでこちらも何度もリピートしてる商品です。

ホワイトティーとの相性も◎

先ほどのピンシャキ柔軟剤に比べると爽やかな香りが強めになります。

夏向きですね!

残り香もありますがキツ過ぎないので寝具に使っても◎でした。

レノア アンティークローズの香り

これからご紹介する2点は「甘い」香りが強めの商品です。

今回買ったアロマジュエルの香りって多分どんな柔軟剤とも相性がいい気がします。独特な香りじゃない限りどのテイストの柔軟剤でもいけると思います。

それぐらい使いやすくていい香りでした!

レノアのアンティークローズとの掛け合わせもアロマジュエルのホワイトティーの香りもしっかりありながら甘さもプラスされた香りになり、良きでした!

スッキリ・爽やかさは弱めです。

レノアのオードリュクスで失敗した話はこちら
【アロマジュエル】ざくろブーケの香りと柔軟剤の組み合わせ。アレとの相性は最悪だった。

フレア ジェントルブーケの香り

あれ、このジェントルブーケの香りってこんなにいい香りでしたっけ?

柔軟剤だけでも香りの持続性があってタオルがめちゃめっちゃいい香りになります。

アロマジュエルとの掛け合わせも好相性でしたが、柔軟剤の香りの方が若干目立ちます。

アロマジュエル効果もあって残り香の強さもパワーアップするのでより香りも強く・長く楽しみたい方にはおすすめの組み合わせです!

スポンサーリンク


アロマジュエルは高いので…

2年前から買い続けてるアロマジュエルですが、最近思うのが「やっぱりアロマジュエルは高いな」ということ(笑)

なので掛け合わせる柔軟剤は安めなものを選ぶようにしています。

アロマジュエルも高いわ柔軟剤も高いわじゃ続かないので…。

高い柔軟剤は大抵香りも強いのでアロマジュエルと合わなかったりしますしね。



いやぁ、それにしても今回のホワイトティーはほんとにいい香りだった!来年も定番でありますように!!


今回の記事はどなた様かの参考になれば嬉しいです♪

ではでは!

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com