新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

夫の春服第1号!ポチって正解だったおすすめのカジュアルスウェット。

スポンサーリンク

春服が欲しいという夫の要望により、
まずは今持っている洋服の見直しをしてから春服の購入を検討しました。

いつもなら欲しいがまま買ってしまう夫ですが、今回は1in1outをしてから春服をポチってくれました。

先日そのポチった春服が届いたのですが、激安の割にかなりいい商品だったのでおすすめしたいと思います♡

こちらの記事もどうぞ
夫の洋服10着を処分。夫をその気にさせた魔法の言葉。

服の断捨離 ・ 整理収納
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


夫の春服第1号!ポチって正解だったおすすめのカジュアルスウェット。

前から欲しいと思っていたみたいで、
1番最初に「これ買って!」と言われました。

f:id:nya222:20190321012655j:plain

★ふんわりやわらかスウェットトレーナー

薄いっちゃー、薄い。

みなさんレビューに「生地が薄い」と書かれていますが、うちはあえてその方がよくって♪

ロンTとスウェットの間ぐらいの薄さです。
薄いっちゃー薄いけど全然アリ。

裏起毛って書いてましたっけ?

f:id:nya222:20190320214057j:plain

届いてびっくり。
裏起毛でした(笑)

「あれ?これ裏起毛だっけ?」と思って商品ページを見たら大々的には書いてないけどちゃんと裏起毛って書いてた。

まっ、肌寒い日のオシャレには裏起毛がありがたいしね。

着画あり。サイズもバッチリ!

f:id:nya222:20190320214122j:plain

183cm、ガッチリ体型の夫はXLを購入しました。

ユニクロでもXLを購入する夫ですが、ネットで買うXLってたまに小さいのがあるんで…。

でもこれはベストサイズでした!

こちらのお店は色もサイズも豊富にあるのでかなりおすすめです。しかも激安だったのに送料無料なんですよ。

★ふんわりやわらかスウェットトレーナー

スポンサーリンク


夫の欲しいものリスト

10着処分して買ったのはまだ1着♡
私としてはホクホクなんですが、もちろんまだまだ新しい服が欲しい夫(笑)

↑このジャケットを今検討中。
安くなってるのにさらにポイントバックも多いので絶対買いな気がする。

春は短いですからね。
春服欲しい!と息巻いてるうちに暑くなってきたなんてよくありますから。ボチボチ揃えていきまーす(欲しい熱冷めてしまえ〜)

ポチった物→届いたらレポ♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com