新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

欲しいもの。大人ボヘミアンな松野グラスビーズとマツリカのアクセサリー。

スポンサーリンク

先日出掛けた時に一目惚れしたアクセサリー。

この日は母とお買い物するぞー!と気合いの入っていた日だったのでオシャレでキラキラしたものを沢山見てテンション上がりまくり。

そんな中でふらっと入った雑貨店で見つけたアクセサリーがとても可愛かった。
ブランド名は松野グラスビーズ。

スポンサーリンク


松野グラスビーズとは?

私が一目惚れしたアクセサリーがこちら。

f:id:nya222:20190218003126j:plain

私昔からこういうアジアンテイストというかボヘミアンな雰囲気のものに惹かれる傾向が。

やっぱり忘れられなくて家で調べてみると
松野グラスビーズというブランドでした。

ビーズって奥が深いのですね。
ビーズを作るのに20工程も経て作られているなんて知りませんでした。

そんな手間をかけた世界最高品質のグラスビーズが松野グラスビーズが作る「M.G.B.」。M.G.B.のグラスビーズはヨーロッパや世界市場にも評判が良いそうです。
さすがメイドインジャパンです。

**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
ブログ村のテーマ

松野グラスビーズを使ったアクセサリーがかわいい!

他にどんなアクセサリーを作っているのかなー?と調べれば調べるほど好きなテイストのものがたくさん!





価格も手の届く範囲です!
やっぱりかわいい〜♡
芸能人への衣装提供も結構されてるそうです。

今月号のInRedに掲載されているこのヘアゴムもかわいい!夫はこのデザインが好きだって。


スポンサーリンク


マツリカのアクセサリーも気になる。

松野グラスビーズを調べているともう1つかわいいアクセサリーを見つけちゃいました!

f:id:nya222:20190218003206j:plain
参照:
Made in Japanなのに日本に流通しない?! 日本製グラスビーズの輝きをまとう「MATSUNO GLASS BEADS」のアクセサリー | Fragments


松野グラスビーズとコラボレーションしたことのあるマツリカというブランドです。


f:id:nya222:20190218084524j:plain
参照:matsurica - glass



なにこれかわいすぎ。
これ、ガラスなんだそう。


松野グラスビーズと全くテイストが違いますがこういう一粒タイプも好き。はぁ…かわいい。


モノを捨て続けてから数年経ちますが、アクセサリーは最近買ってないなぁ。買わなくてもアクセサリーは結構持っている私ですが久しぶりにときめいたアクセサリーでした。

ファッションの記事は書くのも読むのも楽しいですね。今日はそんな話でした。

ではでは〜。

ファッション小物・雑貨
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com