新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

楽天で買ったもの。5倍巻きトイレットペーパーと目からウロコの流せるトイレブラシを半分に切る技!

スポンサーリンク


今日は我が家のリアルな日用品のご紹介。

何か買う時はお初のものも買ってみたりするのですが、今回買ったお初のものが2つ共良かったのでご紹介したいと思います。

f:id:nya222:20190802223018j:plain

ネットって実店舗で見かけないような面白いものも売ってたりするので楽しいですよね。

お買い物の参考にどうぞ(*'ω'*)/
ポチった物→届いたらレポ♪
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


楽天で買ったもの。5倍巻きのトイレットペーパーとか流せるトイレクリーナーとか。

今回買ったのは4アイテム!
①と②は我が家の必需品です。

f:id:nya222:20190802223039j:plain

バウンシアがお気に入り

夫がバウンシア一択なのです。

バウンシアめっちゃいい匂いですよね。
泡立ちも色んなものを使ってきたけどバウンシアが1番ふんわりもっちゃりしてる気がします。

残り香がすごいのでお風呂上がりめっちゃいい匂いに包まれます…♡

5倍巻きトイレットペーパー

近所に倍巻きトイレットペーパーを扱ってるところが少ないのでネットで買うようにしています。

これはお初だったけどなかなか良かった!
5倍巻きってネーミングにつられてポチってもうた。紙もしっかりしててこれは良かった!

\いつもはこちらを鬼リピートしてます/

ペンギンのこのシリーズはかなりおすすめ!

こちらもどうぞ♪
トイレがいい香りになるトイレットペーパー。

流せるトイレクリーナー

f:id:nya222:20190802223109j:plain

こちらもお初の流せるトイレクリーナー。

トイレクリーナーはトイレクイックル、スギ薬局のオリジナル、ハッソーとこの3つがお気に入りなのですが、今回はこちらを初めて買ってみました。

なかなか良かった!
私がトイレクリーナーを買う時に注意してるのは
必ず大判を買うこと。310mm×210mmあたりを買うようにしています。

理由は大判の方が分厚く作られているから。
枚数が多いものより大判の方が分厚く作られてるものが多い気がします。(使う時は半分に切って使ってます♪)

↓買ったのはこれ!【注意】現在完売中です…

関連記事
お初の柔軟剤2つとクリンクルの流せるトイレクリーナーを徹底レビュー!

スポンサーリンク


目からウロコ!スクラビングバブルの流せるトイレブラシを半分に切るなんて!!

そうそう、先日とあるブロガーさんの記事が目に留まって。

いや、ほんと驚愕だったんですけど。

f:id:nya222:20190802223133j:plain

スクラビングバブルの流せるトイレブラシを半分に切って使ってる人がいるなんて!

まじか
考えもしなかった。

全然使える。
これから私も半分にして使います。

暑くて掃除する気力も失せそうですが、
こういうお初なアイテムを投入したり新しい情報を真似てみたりしてモチベーションを上げています。

みなさまもぜひ!
今日はここまで。ではでは〜!

水廻りの掃除方法とおすすめアイテム
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com