新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

我が家の唯一の無印雑貨。

スポンサーリンク

みんなの家に無印雑貨っていくつあるんだろう。

特にシンプルライフやシンプルインテリアを意識された方って無印の雑貨人気ですもんね。

私もブログを始めるまでそんなに無印に興味がなかったんですが、


ミニマリストさんは無印が好きだなー、
シンプルライフさんは無印が好きだなー、


って、じわじわ無印人気に気が付きました。


私が気付いたのは“ブログの記事として”おいしいという意味でね。



初めて無印の記事を書いた時は正直記事が書きたいが為に購入しました。無印を購入して無印の記事を書こう、そういう下心で無印を訪れていました。

あれから月日が経ち今でも無印の記事はおいしいと思っていますが、今年は一度も訪れていません。

f:id:nya222:20191010203850j:plain

我が家にある無印雑貨はこれのみ。
カーペットクリーナーです。

記事的においしいっていうのはほんとで、
今でも定期的にアクセスを稼いでくれてる無印さん。

100均の詰め替えにも対応可能!無印良品のコロコロを徹底レビュー!

無印良品で買ったもの

ブログ村のテーマ

でも結局後にも先にも無印雑貨はこれだけ。
シンプルだしそれなりにしっかり作られてるしいいはいいんでしょうけど、私にはハマらなかった。

100均に似たのないかしら、ニトリに似たのないかしら、っていつも思っちゃう。私安いのじゃないとダメなんだろうな。

無印雑貨はコロコロだけ。
ちなみにコロコロは2つある。

なんの不具合なくご機嫌に使えてます。

あとみんなが「いい!」って言うユニクロのボトムとかも全然ハマらない。今だとカーブパンツとか。あれめっちゃ短足に見えません?



今日はぶつぶつ呟くだけ。

ではでは。

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com