新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

ドキドキのMサイズ…。この夏2枚目のTシャツワンピ。

スポンサーリンク

※今年の記事ではありませんが「ここ数年で1番買ってよかったワンピース」なのでご紹介させていただきます!

この夏最後のお買い物をしました。

ワンピースしか着ないと決めて服選びがかなり楽になりました。

今年はワンピース生活1年生。
とりあえずシンプルなものを。
とりあえずリアルに使えるものを。
この2つを意識してお買い物をしてみました。

1000円でめっちゃいいお買い物ができました。
涼しくてかわいくておすすめです!

スポンサーリンク


この夏2枚目のTシャツワンピ。

今年最後に買ったワンピースもTシャツワンピ!


※現在は完売中です。

こちらのショップさんで購入しました。
今年めっちゃ見るTシャツ素材のスリット入り。
流行りに乗っかった〜 笑

でもめっちゃ楽。めっちゃかわいいし。

私が着るとこんな感じ!

モデルさん167cmですが、
155cmの私が着るとこんな感じです!

マキシは嫌だったのでこの長さ、合格です!
そしていつもLサイズを購入してるのに今回はMサイズしかないショップさんでしたが、

全然イケました。

Aラインでもないのにお尻の肉感も拾わず、
二の腕までキレイに隠せてドキドキのMサイズでしたがなんの問題もなく着れました♡

生地は薄いけど…逆に!?

届いて手に取った最初の感想が、
「あれ、ちょっと生地が薄いかも…」でした。

白はこれぐらい透けます。
パンイチ、ブライチで着る人にはおすすめしません。夫に後ろ姿など確認してもらいましたが、シルエットは拾ってないと言われたので安心しました。

スポンサーリンク

残り2ヶ月たくさん着ます!

1000円代のお買い物でもこのワンピースに決めるまで何日かかったか…

プチプラでも失敗したくない私。
はじめは生地が薄くて失敗したかな?と思いましたがこの猛暑…逆に涼しくて正解でした。

※上のショップさんは完売中ですが同じものを売ってるお店を見つけたので以下にリンクを貼っておきます。

今年の夏のワンピースのお買い物はこれで終了!

前回買ったワンピースと今回買い足したワンピースで残り2ヶ月乗り切ります。

プチプラ最高ー!

追加購入しちゃいました(笑)

www.atarashiikoto.com