新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

追加購入したワンピース。この夏当たりだった私の大好きポイント3つ!

スポンサーリンク

この1ヶ月ずっと買うかどうするか迷っていたものがありました。

それがこの夏に購入したワンピース。
着心地が良すぎて同じものをもう1枚購入するか迷っていたのです。

しかし1ヶ月ずーっと考えてやっぱり買う事に!

だって自分の好きにどハマりした1枚だったんだもん!

今日は改めて自分の着心地が良かったポイント3つをまとめてみました。安くていいものが好きな方は必見です。

スポンサーリンク


追加購入したワンピース。この夏当たりだった私の大好きポイント3つ!

今年の夏に買った白のワンピースがとても着心地がよく、迷いに迷って同じものを購入することにしました。

悩んでいた理由は
・同じものを購入するなんて面白みがない?
・来年になったら気が変わってるかも…?

↑こんな事を悶々と考えてましたが、それでも「いや、大丈夫!これは大丈夫!」と思えたので同じものを購入しました。

とっても涼しいワンピース!

なんと言っても一番の決め手はこれ。
このワンピース、めっちゃ涼しかったのです。

届いた時は「生地薄い…」と思って失敗したかも〜!と思ったのですが、結局この夏1番着た服でした。

詳しいレビューはこちらにまとめてます。
www.atarashiikoto.com

首元、袖まわりが涼しい!

このワンピースの好きな点が、
・首元が広いこと
・袖が長すぎないこと

私首が詰まった服が苦手で。
流行りの首が詰まった服を今まで何枚か買いましたが、私には全て着心地が悪かったです…。

あと袖が肘にかからない長さなのも涼しい服のポイントなのですね。それもこの夏気付きました。

この長さでも二の腕はしっかりカバーできます。

2000円代で買えるありがたさ!

このワンピースめっちゃ安いんですよ。

安くていいもの大好き!

この店舗以外に売ってるお店を2つ見つけましたが、ここが1番安かったです。

2000円代で自分の好きがいっぱい詰まったワンピースです。高かったら悩むところですがこの価格なら買うしかない!

口コミではパジャマ用とかご近所用とか書かれてる方も結構いましたが、私は普通にお出掛け用としてガンガン着ました。(そんなおしゃれな街とかも行かないし)

多少のデメリットもこのお値段なら文句ありません♪

スポンサーリンク


イロチ買いを増やしたい。お気に入りを増やしたい。

久しぶりにしたイロチ買い。

これは私の好きなワンピースだ、これはもう1枚持っておきたい、久しぶりに心が動いた洋服でした。


購入したのはグレーです。

たかが2000円ぽっちの買い物で何たいそうに言ってんだと思ってる方もいると思いますが、私は100円でも悩む女なんで。

もう時期的に袖を通すことのないワンピースですが、来年の夏に着る洋服に悩まないって最高だなと思いました。

ネットの世界ではまだまだ夏物セール中(笑)
最後のかけこみにいかかですか。

ではでは〜


こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com