新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

夫のクローゼットから大量のクリーニングの袋が出てきた。

スポンサーリンク


我が家はクローゼットを完全に分けています。

昔は大きなクローゼットを2人で使っていましたが、引っ越しを機にクローゼットを完全に分けました。

圧倒的に夫の方が洋服が多い。

クローゼットを開ける度にため息が出るので完全に分けることにしたのです。

夫がクローゼットに溜め込んでいたもの

先日、休みだった時に半年ぶりに夫のクローゼットを開けました。

その日はとても天気が良く「全ての窓を開け放ちたい」衝動にかられていた私。


普段は開けることのない夫のクローゼットを見て唖然…。

f:id:nya222:20180405195017j:plain

前から片付け下手だとは思っていましたが、
こんなに大量のクリーニングの袋を溜め込んでいたとは…。

次から次へと出てくるクリーニングの袋とハンガー。もうないだろと思ってもまだまだ出てくる。その袋と共にホコリも出てくる。


こんなクローゼットで気持ち悪くないんですかね。わからん。理解できん。

f:id:nya222:20180405195042j:plain

ほかにもなにか隠してないか見ましたが怪しいものはありませんでした。

f:id:nya222:20180405195100j:plain

次の日夫はクローゼットの変化に気づくことなく出勤して行きました。やっぱり今後も見んとこう。いや見たい。


【追記】祝!とっ散らからないクローゼットできました。
【脱ハンガー収納】クローゼットにベルメゾンのウッドシェルフのススメ。「まだ洗濯しない服」の置き場所ってどうしてますか?

押入れ~クローゼットの収納

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com