新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

こればっかり使ってる!バギーポートのサコッシュを愛用しています!

スポンサーリンク


今年はこればっかり使ってる。

買ったのはバギーポートのサコッシュです。
小さい斜めがけが欲しいと思っていたところに、
色・デザイン・使いやすさともに私好みのカバンを見つけたので買っちゃいました♡

今年はマジでこればっかり。
本革ですが雨の日にも使っちゃってます。

f:id:nya222:20190920223223j:plain

今日は買って正解だったバギーポートのカバンをご紹介いたします!

大人のカジュアルファッション
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


こればっかり使ってる!バギーポートのサコッシュを愛用しています!

バギーポートの良さは以前から知っていたのでこのカバンに対する信頼度は私の中では高めなのです。

商品と価格が合ってると思う日本製のカバンです。

私が買ったカバンは「KOI(コーアイ)」というブランドで牛革と刺子のコラボレーションシリーズです。

色がステキ!

f:id:nya222:20190920222559j:plain

まずこの色に惹かれました〜♡

インディゴ染めらしくとってもステキな色!
青の風合いが独特でめっちゃ好み。

青って経年劣化で色褪せしやすいんですが、これは色がぬけにくい気がします。かなり酷使してますが褪せる気配がない。

やっぱり買ってよかった!

使いやすいデザイン!

私の中で前ポケットは必須条件で。
小さいカバンであればあるほど前ポケットは重要!

このバッグは前ポケットにもマチがあるので携帯がちゃんと収まります。

バッグの中にもポケットが3つ。
お財布(長財布)とポーチを入れてしまうとペットボトルとかは入りませんがそういう小ささを求めてたので私には使いやすいサイズでした。

▶︎ ▶︎ 40代からの似合う服と小物の選び方
ブログ村のテーマ

色移りしないのがいい!

f:id:nya222:20190920222629j:plain

これは意外だったのですがインディゴ染めなので
もしかしたら白い服の時は色がついちゃうかな?と思ったんです。

しかし、結果は大丈夫でした!

汗かいても大丈夫!
雨に濡れても大丈夫!

ボディの部分が擦れても色移りしなかったし、
ショルダー部分も内側は革じゃないので安心して持てました。

なんだよーますます使いやすいやないかーい。

こちらもおすすめです!
こだわって買ってよかった!toleur(トーラ)のトートバッグを愛用しています。

こんなバッグがほしかったっ!!
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


バギーポートは安心して使えるブランド。おすすめできるブランドです。

最初に言いましたがバギーポートは商品と価格が合ってる日本製のバッグメーカーだと思います。

私はブランドものには興味がありません。
革製品が好きなので手の届く範囲で上質なものを選びたいと思っています。

f:id:nya222:20190920222646j:plain

サコッシュって言葉、今年流行ってたんですね。
知らなかった。薄いサコッシュもかわいいけどやっぱり私はこのぐらいマチがある方が好き♡

\カバン選びにの参考になれば/

↓こちらのサイト様の取り扱うブランドは◎ほとんど語れる

※色移りの有無は個人の感想なので使う時は一応気をつけてくださいね(^^)

もうお勤めをしなくなった今トートとかセミショルダーとかほんと持たなくなったなぁ。。

これからはこのバッグと長く付き合えるように大切に使っていきたいと思います。

こちらのテーマも参考になります
大人ナチュラルファッションが好き
ナチュラルさんの今日のコーデ
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com