新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

思い出のサンダルを捨てたくない。このブランドがどこで買えるか誰か知りませんか?

スポンサーリンク

今年はやけにサンダルを履きたい気分なのです。

ここ数年ずっと夏はメリッサばっかりだったのですが、今年はサンダルばかり履いてます。

私が持っているサンダルは2つ。
そのうちの1つがとてもお気に入りなのですが、
もうどこで売ってるかも分からないし、どこのブランドなのかも分からないのです…。

今必死になって探しています。

f:id:nya222:20190612184414j:plain

大人ナチュラルファッションが好き
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


このブランドがどこで買えるか誰か知りませんか?

お気に入りのサンダルがこちら。

f:id:nya222:20190612184509j:plain

新婚旅行の時に海外で買ったサンダルです。
思い出&好きなデザイン&履きやすいの三拍子揃っている為とても大事に履いています。

もう10年以上履いています。

しかしやはりそろそろ劣化が目立ってきました。
数年前からこのサンダルが何というブランド名でどこで買えるのかなど探しているのですが全然分かりません。

私の希望は同じブランドで同じデザインのサンダルをもう一度買いたいということです。

INVIGORATE XTREME SYSTEMSがブランド名?

箱も捨ててしまいブランド名が分かる手掛かりはサンダルの裏に書いてある微かな文字のみです。

f:id:nya222:20190612184525j:plain

裏張りをしているので文字が見えにくいですが、
iXというロゴが見えます。

手掛かりはこれのみ。

色々検索してみた結果ブランド名は、
INVIGORATE XTREME SYSTEMSかな?というところまでたどり着きました。

メーカーに問い合わせしてみた

INVIGORATE XTREME SYSTEMSをネットで検索していくと、いくつか気になる画像や情報にたどり着きました。
(このブランド名が正解なのか分かりませんが…)

1番の有力情報がヒットマンというメーカーがこのブランドを過去取り扱っていたということ。
(取り扱っていたであろう証拠画像があったのですが、ここには貼れず)

そして意を決して6/2にお問い合わせメールをしてみました。

INVIGORATE XTREME SYSTEMSというブランドはもうお取り扱いされてませんか?このブランドを今探しています。

簡単に言うとこんな感じのメールを送りました。

まだ返信は来てませんがヒットマンのサイトを見ても今現在はお取り扱いしてなさそうなのでいい回答をいただけるのは難しそうです。


Hitman-Online / BRAND


スポンサーリンク


思い出のサンダルを捨てたくない。

金具や革ベルトなどはまだ問題なく使えていますし、裏張りなどすれば靴自体は何年でも履けそうです。

しかしここ数年ソールの劣化が気になります。

f:id:nya222:20190612184605j:plain

f:id:nya222:20190612184618j:plain

クッション性のあったソールも今はぺちゃんこ。

夏しか履かないのであと数年は履けると思いますが、いつか履けなくなって捨ててしまうことだけはしたくないのです。

叶うのであれば同じブランドで同じデザインをまた買いたいのです。

何年も手入れをして大切に履いてきました。
これからもそれは変わりませんが、そろそろ本気でサンダルを探さないと履きつぶしてしまいそうです。

少ない服で暮らす
大人のカジュアルファッション
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com