新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

60代母のコーディネート。

スポンサーリンク

母と出掛ける前の日は必ずファッションチェックをします。


どうせお出かけするなら「その格好いいね!」という服装で出掛けたいですからね♪今回も着る服の写メを前日に送ってもらったのですが、今回はどのコーデもいまいちでメールのやりとりではコーデが決まりませんでした。

スポンサーリンク


60代の母のコーディネート

結局当日家に行くとこのコーデ。


f:id:nya222:20180401110548j:plain


あら悪くない。


写メでは姿勢も悪く(この写真でも悪いけど)すっぴんで髪もボサボサだったので同じ服装でもだらしなく見えたんですが、メイクやヘアスタイルをキレイにすると見違えて見えるもんなんですね!

ヘアスタイルがキマるって結構重要

60代の母だけに関わらずヘアスタイルがキマっているかそうじゃないかで、全体のイメージが違ってきます。


f:id:nya222:20180401110612j:plain


この日は髪も気合いをいれてパーマをうまく復活させてました。かわいい。パーマあてっぱなしで髪がパサパサのおばさまはアウト。


スポンサーリンク


125日ぶりのお買い物でした(笑)

今回の目的は久しぶりのお買い物だったのですが「いつぶりのお出掛けだろう?」と思ってブログを見返したら125日前!5ヶ月ぶりのお出掛けでした。


近くに住んでいるので会いにはよく行きますがお出掛けするのは久しぶりでした。


それにしてもなぜ60代はあのスケスケシャツが好きなんでしょう?あれをかっこよくコーディネートする力量は30代にはありません。


明日は60代の母が買ったものを書きます^ ^


着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

50代からのファッション

40代からのファッション

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com