新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

ナイトブラを初めてつけるアラフォー女が夜寄るブラ+plus(プラス)を試してみた。

スポンサーリンク

前から気になっていた下着ブランドの
HEAVEN Japan。

この 超売れ脇肉キャッチャー がめちゃんこ気になるのです。

HEAVEN Japanさんを知ったきっかけは大好きなブロガーさんがおすすめされてたからなんですが、それとは別にほんまに切実に脇肉しっかりキャッチされたいので…。

(そのブロガーさんがおすすめされてるものはいつも私の中でヒットするものばかりなので絶対いいやつなはず)

そんなHEAVEN Japanさんから今回まさかの
商品提供のお誘いを受けちゃいました。

ガチで脇肉キャッチャーが欲しくて、でもコロナ禍でお店に試着しに行けないしなーなんて思っていた矢先のお誘い。

そんなの絶対断るわけがない。


「弊社のナイトブラを試してみませんか?」


今回お声がけいただいた商品は脇肉キャッチャーではないのですが前からナイトブラも気になっていたので今回のお誘いは何かのお導きかと思うぐらい心が躍りました。


私の強い想い届いちゃった?


はい!試したいです!

HEAVEN Japanさんの商品使ってみたいです!


ほんとにあのHEAVEN Japanさんからのメールだよね?とぷるぷる手を震わせながら商品提供のお話をお受けいたしました。

今日ご紹介するのは夜寄るブラプラスというナイトブラです。

f:id:nya222:20210525065315j:plain

ありきたりな褒めまくるだけのレビュー記事ではありません。

小っ恥ずかしい着用写真もしっかりありますのでよければ最後まで読んでくださいと嬉しいです。

末尾に嬉しいお知らせもご紹介するのであわせてご覧ください。
※嬉しいお知らせは終了しました。

スポンサーリンク


夜寄るブラプラスの特徴

まずは届いたナイトブラがこちら!

f:id:nya222:20210525065346j:plain
わかりやすいように明るく加工しています。

開封してまずはじめに思ったのが、


うっす!!

これでワイヤーなしでどうやってホールドするつもり??


私のナイトブラのイメージってスポーツブラがちょっと可愛くなったぐらいの想像だったので、このナイトブラには衝撃でした。

f:id:nya222:20210525065404j:plain

ペラいよ〜

そこらへんに放り投げられてたらおパンツと間違うレベル。

伸縮性がある薄手の素材だけどワイヤーなどはもちろんなし。

何度も言うけど「これでどうやって正しい胸の位置をキープできるんだろう…」と思ってしまいます。

f:id:nya222:20210525065428j:plain


ナイトブラを開封する時に入っていた「ナイトブラの正しいつけ方」も私の中で衝撃で。


f:id:nya222:20210525065701j:plain


下から!


え、これはナイトブラ界では常識なんですか?

ナイトブラ初心者には驚きの連続で商品を手に取りながら、へー、へー、と何度も呟いてしまいました。

ナイトブラの着用感

で、実際に着てみた感想ですが、

ちゃんとホールドされました!

ペラいのにちゃんとホールドされるのか?と疑っていましたが、着け心地はいい感じのフィット感です!


そしてあの正しいつけ方ですよ。
下からってやつね。

f:id:nya222:20210525065828j:plain

一応そのつけ方に従って下から装着してみましたが、実際に着てみると逆にあのつけ方じゃないと着れないわという結論にいたりました。


あのですねー、、、


お風呂上がりの湿った体だと上から着れません。
くるくるなります!



お風呂上がりにあのペラペラのナイトブラを上から着用するのは逆に至難の技です。

これは下からしか着用できませんね。

しいていうなら「太もも通るかな」っていうドキドキ感となんとかちぎれずに肩紐まで通すことができたという安心感を体験できます。


f:id:nya222:20210525065853j:plain


あとは少しかがんで背中や脇のお肉をカップの中に集めるだけ。


f:id:nya222:20210525065908j:plain

これが普通につけた状態です。


んで、下がお肉を集めた状態。

f:id:nya222:20210525065921j:plain

思いっきりふんわり加工してるので優しい目で見てください。あまりアップとかにはしないで(笑)

ペラペラの生地でワイヤーもないのにちゃんと谷間ができるくらいホールドされてます。

不思議〜!

いつもは某有名ショップのブラトップで寝ているんですが、そのブラトップの時にはできない谷間がこのナイトブラにはできます。

しかもその谷間が翌朝までキープできてるんです。(多少は流れてるのかもしれませんが谷間は翌朝までありました)

ほんとに疑ってかかっていたのでこの効果には驚きです。

スポンサーリンク


夜寄るブラを選ぶときの注意点

ここからは私がこのナイトブラをこれから購入検討されてる方の参考になればと思う注意点を3つ書きたいと思います。

夜寄るブラのサイズ選び

まずはサイズ選びです。

下着は店舗で試着して買いたい派の私はネットで下着を買うのがとっても苦手なんですね。

今回のPRのお誘いの時も「サイズを選んでください。わからかいことはなんでも聞いてください」と親切に仰ってくれましたが、出来れば一発でぴったりのサイズを導き出したいと思っていました。

ちなみに夜寄るブラのサイズ選び表はこんな感じになっています。

f:id:nya222:20210525065938j:plain

私はB、そしてアンダーは78。

夜寄るブラのサイズ選び表で交わるところはLサイズです。

夜寄るブラのサイズの選び方で「脇や背中にお肉がはみ出ている方」「お肉をカップに集めた時にカップから溢れる・バストトップが出る方」はワンサイズあげてと書かれていたのでL Lにしようか悩みましたが「普通のブラみたいに寄せることもないやろ」と思いLサイズにしました。

結果、このサイズ選びには満足していますがもしかするとL Lサイズを選んでいたら◯◯にならなかったかも、と思う事もありました。

それは何かというと…

アンダーのレース部分がくるくるしてくる

お腹ぽっこりの私は着用して座るとアンダーのレース部分がくるくる丸まってしまいました。

f:id:nya222:20210525070011j:plain

こちらの商品の口コミサイトを見てみると私と同じような書き込みをされてる方が結構いました。

口コミを見に行く

解決方法は「自分にあったサイズを着用すること」だそうです。

f:id:nya222:20210525070035j:plain
口コミへのアンサーコメントを抜粋しました。

うーん…、
私アンダーちゃんと測ったけどなぁ…。

しかもさらに口コミを読み進めていくとこんなアンサーコメントも発見。

f:id:nya222:20210525070048j:plain

私、採寸時にブラジャーを着用しなきゃいけないとか知らなかった(汗)

このアンサーコメントを読んですぐさまサイトを確認しにいきましたがそういった注意書きはなし…。え…、これってブラジャーを採寸するときの常識だったのかしら…。

知らなかったよー。
ひー、恥ずかしい。

再度ブラジャーを着用してサイズを測り直したらやはり何もつけてない状態で測った時よりもトップサイズ&アンダーサイズともに2〜4㎝誤差がでました。

ナイトブラのサイズ表に当て込むとLサイズであることは変わらなかったので結果オーライですが、これから購入を検討されてる方は是非ブラジャー着用でお測りください。

ブラ自体はLサイズでぴったりでしたが私のようにぽっちゃり体型でお腹が胸のすぐ下から出てる人はくるくるなりやすいのかもしれませんけど。

くるくるなっても全然苦しくないのでサイズ変更をしてもらうまではないのですが、これでL Lサイズを選んでいたら大丈夫だったのかなー?と思うとちょっと心残りです。

採寸はブラジャーを着用した状態で♪

お忘れなく♪

昼間も着用できるのか?

ナイトブラを昼間も着用してもいいのか問題は結構ナイトブラ界ではあるあるですが、この夜寄るブラに関しては昼間も着用してOKな商品だそうです。

ただブラにカップがついていないのでバストトップが透けてしまう可能性はなきにしもあらずです。

f:id:nya222:20210525070107j:plain

私の場合お肉を寄せた状態で胸の位置はこんな感じなので、トップの位置はレース部分だったりそうじゃなかったり。ズームアップはいやよん。

トップが透けてたらいやなので実際は外での着用はまだしてませんが家の中でTシャツの下ぐらいなら全然気になりません。

外で着用したい方はカップがついていないことを頭に入れてお出かけすることをおすすめします。

スポンサーリンク


今なら無料モニター募集中。

さてさて最後になりましたがこのナイトブラを試してみたい!と思った方に朗報です。

今HEAVEN Japanさんでは夜寄るブラのチャレンジキャンペーンをしています!

※このキャンペーンは終了しています。
f:id:nya222:20210525070126j:plain

ナイトブラチャレンジキャンペーン

募集期間:5/17〜5/30
募集人数:100名
応募資格:アンケートに答えてエントリー。その後当選した際にTwitter、インスタグラムに感想を投稿出来る方

私が悩んでいたサイズ選びもオンラインで相談できるので思う存分気になることは相談してみては!

ナイトブラ初体験でしたが初めてがHEAVEN Japanさんでほんとによかったと思っています。

HEAVEN Japanさんのサイズの選び方もだいたい分かってきたので今度はブラジャーにも挑戦してみたいと思います。

\これがずーっと気になる!/

私のレビューが誰かの参考になったら嬉しいです。無料モニターも是非応募してみてくださいね!

ではでは〜!

大人の女性の下着とインナー
ブラトップの口コミ・レビュー
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com