新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

初めてユニクロアプリを使ってみた。

スポンサーリンク

国民認知度100%じゃなかろーかと思うぐらい有名なユニクロですが、実はユニクロアプリは初めてでした。


お得なクーポンが貰えたりアプリ会員価格?みたいなのがあるのは知ってましたが実際自分の携帯にユニクロアプリをダウンロードしたのは今回が初めて。


きっかけは夫のソックスをユニクロオンラインで買う為だったのですが「もっと早く利用しとけばよかった!」と思うぐらい簡単で便利でした。

#ユニクロアプリ
ブログ村#ハッシュタグ

買ったのはこちら

夫も私もソックスはユニクロ。

私に至っては夫が会社員時代に履いてた黒のソックスをいまだに履いてるという。

やっと見つけた〜!脱げないスニーカーソックスはユニクロのメンズで!

てか↑めっちゃもってなくない!?
この記事2020年ですが今もまだ履いてるのでかれこれ3年近く夫のお古のソックスを履いてる!


過去記事・私のプロフィール/ブログ村


サイズが大きいから親指に穴が空くという(え、開きますよね?)あの現象が起きないのです。


今回ユニクロオンラインで買ったのは夫用のメンズソックス。オンラインショップ限定の大きいサイズを購入しました。

ユニクロの実店舗ではメンズのサイズ展開は25-27cmしかないのですが夫はこのサイズだとかかとを擦り減らしてボロボロにしちゃうのです。


でもユニクロのオンラインショップには
27-29cmがある!


これがサイズばっちりで!!
ぶかぶかってこともないしかかとも余裕そう♪


今回は送料無料ラインの5000円も買わなかったけど近くの店舗でも受け取れる「店舗受取」を利用しました。


さらに注文番号さえ分かれば買った本人じゃなくても受け取れるらしいのでソックスを6足も一気に新調できてウキウキの夫に取りに行ってもらいました。


結構な頻度で夫のソックスを買い換えてたのでこれで出費が少しでも抑えられたら嬉しいです。



あとは前から気になってたユニクロのモニターにも応募してみたかったので購入履歴からの口コミ投稿も忘れずにを書きました!



これやってみたかったんですよね〜

当たるかな〜♪


ユニクロ|ユニクロ商品モニター募集|公式オンラインストア(通販サイト)



当選したらまたご報告します(笑)



ユニクロ関連の記事はこちらからどうぞ♪

#ユニクロ購入品
#大人のユニクロ
ブログ村#ハッシュタグ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com