新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

3月11日〜3月17日に食べた夕食。夫メシがどんどん加速中。お昼ご飯まで作ってくれるようになりました。

スポンサーリンク

最近夫メシの頻度が加速中。

めちゃめちゃ嬉しい。

レシピを検索してる時は気が紛れるんだって。

調味料や調理道具などどんどん増えてるけど今は静観中。

意味なくモノが増えるのはイヤだけど、この増え方は受け入れないとね。今はまだ私に耐性がないので「え、また何か買うの?」って思うことがしょっちゅうだけど少しずつライフスタイルの再構築をしていこうと思います。

モノは確実に増えとるよ〜(笑)

それでは1週間の夕食をどうぞ!

f:id:nya222:20200326212208j:plain

7日中、2日が夫メシ!

夫メシがどんどん加速中。お昼ご飯まで作ってくれるようになりました。

夫メシの頻度がどんどん増えています。

最近は週末ごはん以外に休みの日のお昼ご飯まで作ってくれるようになりました。

f:id:nya222:20200326212436j:plain

この日は塩ラーメンと焼き豚丼。
お腹いっぱいです。

焼き豚丼をズボラ飯と命名してましたがその焼き豚めっちゃ高いやつやからな。高い焼き豚を躊躇なく買うところは静観できない。(白目)

f:id:nya222:20200326212753j:plain

またある日のお昼はお野菜たっぷりのチャーハン。残った焼き豚も入ってるし旨うまです♡

私でもこんなに細かく野菜切らないわ。
才能あるんじゃね?

夫の野菜炒めが美味しい理由。

男の料理 簡単レシピ
ブログ村のテーマ

毎日何かしらレシピを検索していて「こんなのはどう?」「何が食べたい?」と聞いてくれます。

近々夫メシのまとめ記事を書こうと思ってますが、当初はこんなに続くと思っていませんでした。

今までの料理遍歴とか見ると面白かったですー。

今週の食費はこちら。

今週の食費は10550円でした。

夫メシの唯一のデメリットは食費がかさむことです。

微々たる数字ですが食費は上がっています。

食費はケチらない派の人の生活をのぞき見しながら私も徐々に慣れることにします。

ではでは〜。

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com