新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

ユニクロ超え!しまむらの裏ボアパンツを買いました。

スポンサーリンク

おしゃれブロガーさんならきっとこの時期にブログに投稿する買ったものといえば、春を意識したかわいいお洋服だと思うのですが、私が買ったのは今使えるものです(笑)


去年の冬からパンツを買い足したいと思っていたんですが、なかなか買いに行くタイミングがなく2月になりやっと…

しまむらの裏のボアパンツを買いました♡

正式名称はファイバーヒートと言うらしいですが、よくある裏地がボアになったあったかいパンツです♡


パンツって試着して買いたくありません?


私は特に足が短いしお尻が大きいのでネットでちゃんと採寸しても絶対失敗すると思うのです…。


お店で試着してもなかなかピッタリのパンツに出会えないのにネットで購入なんて絶対無理。


いつもチェックしてるオシャレブロガーさんが紹介してる服とか気になるけどボトムスは絶対挑戦できない。

このパンツ当たりでした♡


もう2着目は絶対裏ボアにするんだ、って決めてたんです。


だって寒いんですもん。


裏ボアほんとあったかいですよ。


ユニクロのヒートテックのパンツも暖かいけどやっぱり裏ボアには負けるわ。


しまむらとか私が好きなハニーズとかはほんと裏ボア商品が充実しててありがたい…。


この季節に買ってるのでもちろんSALE価格♡♡


これからいっぱい着て洗濯してどうだったとか、毛玉になりやすいのかとか、色々クリアできたらまた買い足そう。


とりあえず2日着て今のところは100点です。


気になる方はしまむらへGO!
安くなってますよ!

こんな記事も書いてます。

www.atarashiikoto.com