新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

やっぱりコレだわ。ペンギンの倍巻きトイレットペーパーを爆買い。

スポンサーリンク

ペンギンの倍巻きトイレットペーパーに出会ってからもうずっとこれを買ってます。


初めて買ったのは確かコロナの前とか。


昔の記事を見つけたわ。

www.atarashiikoto.com


2019年からなのでかれこれ4年の付き合い。

何がいいって5倍巻きなのよ。しかも紙質も悪くないしほんとに取り替える頻度が減るのよ。


シングルも悪くないけど私はダブル派。


シングルの方がコスパはいいんでしょうが、
やっぱり紙質がペラくなるのでダブルを使っています。


ペラペラでも気にならない!って方はシングルの方が得です。


前までは結構薬局とかでも売ってたんですが最近見かけることが少なくなったのでネット購入しています。

届くとやっぱりドドーンと場所は占拠されるのですがトイレットペーパーって持って帰るの地味にめんどくさいですからね。


あのビニールの穴に手を入れてると重い…。



↓いつもここで買ってます。ドドーンと来るよ。


ちなみに夫はまた違うトイレットペーパーがお気に入りでエリエールのこれを使っています。

ねー、これ高いんだけどね。
これがいいんだって。

でもこれ置くとトイレがめっちゃいいにおいになります。

1週間ぐらいでにおいは消えるけど補充した時はトイレがいい香りにつつまれます。







気になった方はこの機会にドドーンと注文してみて!

こんな記事も書いてます。

www.atarashiikoto.com