新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

2月5日〜2月11日に食べた夕食。ホットプレートを買いました!夫が料理するってー。

スポンサーリンク

去年からずっと買うか悩んでいたホットプレートを年明けの楽天なんちゃらの時にポチりました。

どこで買うのが1番安いか調べまくったらやっぱりネットで買うのが1番安いですね。

ポイントバックとかもあるから実質2000円ぐらい安くでポチることができました。

この週はホットプレートを使った料理をしました!料理は夫が担当だよ!

それでは1週間の夕食をどうぞ!

f:id:nya222:20200213223955j:plain

パナソニックのホットプレートを買いました。

去年からずっと買うか悩んでいたホットプレートをついに買いました。

最近夫が料理をしてくれる機会が増えたので夫の「ホットプレートがあれば俺が料理するで」という言葉に乗せられて購入に踏み切りました。

f:id:nya222:20200213224023j:plain

色々見たけどパナソニックのホットプレートが1番良さそうだったのでこれに決めました。

お店では15000〜19000円の値段のバラつきがあったのですが楽天で15000円代、しかもポイントバックが大きくかなりお得に買えると分かったので私は楽天で買いました。

f:id:nya222:20200213224041j:plain

たこ焼き楽しかった〜♡
残ったたこ焼きのタネは翌日にキャベツと豚バラを入れてお好み焼きにして食べきりました。

f:id:nya222:20200213224056j:plain

ちゃんと使いこなせるように、そして私の家事の負担が減らせるように夫にはこれから頑張ってもらおう。

今週の食費はこちら。

今週の食費は7936円。

f:id:nya222:20200213224128j:plain

たこ焼きの材料って結構いるのね〜。
紅生姜とたこ焼きの粉は一回で使いきりました。

たこ焼きの中に沢庵を刻んだやつ入れても美味しいんじゃないかと思ったりしています。

では!

真面目なお金・節約・生活の知恵の話。
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com