新しいことを少しずつ。

モノを減らしたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。

お高い柔軟剤を買ってみた。見た目がオシャレなミューラグジャスだけとリピートはないかな。

スポンサーリンク


柔軟剤はコロコロ変える派です。
衣類が柔らかくなることより香りを楽しんでる派です。

最近は商品もよくリニューアルするしお気に入りだったものでも、リニューアル後はあんまり好きじゃないって事もよくあるので色んな柔軟剤を楽しんでいます。

今日は以前から気になっていた見た目もオシャレなミューラグジャスのご紹介です♪

▶︎ ▶︎ 愛用中の洗剤
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


ミューラグジャス ファブリックソフトナー sexy sweetを買いました。

ミューラグジャスは日本のブランドです。

「香りのいい おすすめ 柔軟剤」で検索した時に見つけた気が。

f:id:nya222:20190131000330j:plain

今回は通販で購入したので香りの確認をせずに買いました。見た目のオシャレさにも惹かれたけどまずは香りが気になる!

香りは?持続性は?

気になる香りですが思ったよりキツくない!

香りのいい=ちょっとキツめの香りを想像していましたが、原液を嗅いでも部屋干し中に嗅いでも「香りきついなー…」ということはありませんでした。

f:id:nya222:20190131000348j:plain
液体が背景と同化してもうた…

香りの持続性はそこそこあると思います。

現在絶賛部屋干し中での使用なので、外干ししてどれぐらい香りが変わるかは分かりませんが部屋干し使用だと香りの持続性はある方だと思います。

スパイシーとも甘めとも違う男女兼用で使える香りだと思います♪

関連記事
【口コミ】コストコで人気のウルトラ ダウニー インフュージョンを使ってみた。香りの持続性は?リピートはするか?

スポンサーリンク


どこで買えるの?リピートはする?

ミューラグジャスは薬局やバラエティーショップなどではお取り扱いがないそうです…。

ドンキホーテで見つけたという口コミを見かけましたがあとはアマゾンや楽天、公式サイトのみの販売です。

そして気になる今後リピートするかどうかですが…リピートはないかな。

だって高いんだもん。
香りは良かったけど価格がね…。

最後に香りの強い柔軟剤をまとめてる方が某口コミサイトにいらっしゃったので今後の参考にしたいと思います。

ラボン青、フレアフレグラスIROKA両方、ラボンピンク、ミューラグジャス=ランドリン だそうです!

ではでは〜

愛用中の洗剤
服のお手入れ方法
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.atarashiikoto.com